スライドでの応募の手順
     
 
 
ダウンロードした応募用紙をプリントアウトして記入したものを、スライドとともに同封して郵送して下さい。
 
 
  フロッピーディスク、CD-Rでの応募の手順  
     
   
ダウンロードした応募用紙に入力したテキストデータを、作品に一緒にフロッピーディスクまたはCD-R内に添付して郵送して下さい。
 
 
  ホームページからの応募・第一次審査用登録フォーム 登録の手順  
     
  <Step1> 登録フォームの選択  
 
登録フォームは日本語用と英語用の2種類があります。どちらかを選択して下さい。
*登録フォームのサンプル(最終の登録フォームは仕様が異なる場合があります)

 
   
  <Step2> 入力手順  
 
登録フォームには(1)応募者データ・作品名・分類、(2)作品意図、(3)作品画像の解説 の入力欄があります。

(注意!)
・1回の操作で入力・送信を完結して下さい。入力途中で中止した場合、最初から入力し直しになります。
・入力時間を短縮するために、作品コンセプト、作品画像の解説などは、あらかじめ文章を用意して、
登録フォームにコピー・ペーストすることをおすすめします。


 
  (1)応募者データ・作品名・分類  
  入力指示に従って、必須項目は必ず入力してください。正しく入力されていないと登録できません。

 
  注:サンプル画像です
 
     
  (2)作品意図  
  作品意図は400字以内で入力して下さい。制限文字数以上は入力できません。

 
  注:サンプル画像です
 
   
  (3)作品画像の解説  
  ・1作品5画像まで応募できます。
・応募する画像には必ず順番を示す番号を付けて下さい。
・各画像の番号に合わせて簡単な解説を各100字以内で入力して下さい。
・各画像解説欄にある画像添付ボタンをクリックして、添付する画像を指定して下さい。

 
  注:サンプル画像です

 
   
  <Step3> 確認  
 
・登録フォームの(1)〜(3)を入力したあと、「確認」ボタンをクリックするとあなたが入力した内容が表示されます。
内容に間違いがなければ署名して、「登録」ボタンをクリックして下さい。 変更がある場合は「訂正」ボタンをクリックして下さい。
 
  注:サンプル画像です
 
   
  <Step4> 登録完了  
 
・登録が完了すると、あなたの受付番号が表示されます。この番号は重要ですので必ず控えておいて下さい。
・画面を保存するか、受付番号をメモして下さい。
(E-Mailでの受付番号の確認通知はいたしません)
 
  注:サンプル画像です
 
   
  <Step5> 作品応募件数の制限  
 
・1応募者(グループ)につき1作品の応募に限ります。
・同一応募者が複数の作品を応募した場合は、登録順に2番目以降の登録は受付けられません。