中国・蘇州藝瑪設計(エマ・デザイン)セミナー

中国・江蘇省でトップクラスのデザイン会社、蘇州藝瑪設計(エマ・デザイン)が、中国マーケットに関心を持つ名古屋地域の企業やデザイン事務所、デザイナーの方々との交流、情報交換を目的に、企業説明会を中心としたプレゼンテーションの機会を設けます。

蘇州藝瑪は、中国江蘇省に拠点を置く、設立以来すでに10年を迎えた、デザイン事業を主とするグループ会社です。現在、蘇州藝瑪設計を中心に、建築内装デザインと施工を行う「蘇州工業園区藝瑪営造設計工程有限会社」、家具のデザインと製造を行う「蘇州市立鼎家具設計製造有限会社」、そして展示展覧のデザインと装飾及び広告デザイン・企画の業務を担当する「蘇州藝瑪展示企画有限会社」という3つの子会社を持つ、登録資本金2600万元人民元を上回る企業グループです。各分野のデザイナー約30名、経験豊かな家具製造の技師約30名が在籍。蘇州藝瑪設計は、江蘇省でもっとも有名な幼児教育施設デザインの専門会社、教育施設設備の製造会社としての地位を築いています。また、同社は同業者との国際交流や協力を重視しており、名古屋地域の優秀なデザイン会社や企業との協力や提携を通じ互いに学び合いながら業務能力を高め、共に国際的なプロジェクトへの取り組みやデザインレベルのさらなる向上に邁進して行きたいと考えています。

今回のセミナーでは、中国マーケットに関心を持つ名古屋地域の企業やデザイン事務所、デザイナーの方々との交流、情報交換を目的に、企業説明を中心としたプレゼンテーションを行います。中国のマーケットやデザイン動向にご関心のある皆さま、ぜひこの機会をご活用ください。

会場 セミナールーム1
〒460-0008
名古屋市中区栄3-18-1
ナディアパーク・デザインセンタービル6階

アクセス

日時 2012年5月14日(月)
13:30 〜 15:00
(受付13:15〜)
費用 無料
主催

蘇州藝瑪設計

共催・後援など

協力=株式会社国際デザインセンター

関連コンテンツ 蘇州藝瑪設計