新着情報

2014.04.03
 
 

週末情報(2014年4月6日(日))

クリエイターズショップ・ループでは、毎月各出店クリエイターが店頭に来店し、直接お客様に商品をご紹介するとともに、皆様のご意見を伺っています。3月25日に2ヶ月に一度のゾーンレイアウト入替を終えた今週末は、WAKITAOからクリエイターのワキタヨシコが来店します。また、各出店者の新作も多数入荷し、皆様のご来店をお待ちしています。

■クリエイター来店情報
ワキタヨシコ(WAKITAO)

手染めのカードや御祝儀袋が定番人気となったWAKITAOから、ワキタヨシコが来店します。2ヶ月に一度のブースレイアウト入替でショップ入口近くにブースを移したWAKITAO。店頭には、ごんぎつねグッズの「ごんモビール」に続き、春の海を思わせるモビール「海の仲間たち」が入荷しました。これらのモビールは、Loop第1期出店者の「Manu Mobiles」が制作を手がけるコラボアイテムです。デザインの可愛さだけでなく素材にもこだわったもので、プレゼントにもお勧めです。入荷数が限られるため、気になる方はお早めに!クリエイターの店頭来店時は制作の実演が見られることも。
◎来店日時:2014年4月6日(日)13:00~17:00
◎来店クリエイター:ワキタヨシコ(WAKITAO)

クリエイターズショップ・ループ(ショップサイト)
https://loop.idcn.jp


ワキタヨシコ(WAKITAO)